2010年10月31日

模索ちう

CA390872-0002.jpg


旅から帰ってきてからというもの、ここ2週間、もうあたしはとろけるように眠くて眠くて、会社でも午後になると、ろくにキーボードが打てず、眠気覚ましに凍えながらもりんごジュースを飲む毎日でございました。

そう短い秋が終わります。え、秋なんかあったの?という勢いで。今急に、昔レオにあれ?いたの?と言われたことを思い出しましたがやはりあれは悪意としか考えられません。

で、秋が終わって、もうすぐ冬です。
スノボの季節ですいえええーい☆ 約4ヶ月スノボへ全力投球の所存であります!ひひひひ。ゆっこが付き合ってくれればのはなしなんだがの。

………一年経つのあっちゅうまだな。死ねる。

結局、去年夏に始めたジムは最後の方1ヶ月に1回行くひどい状態になり、1年ちょいしか続きませんでした…。

問題は体力。前よりマシになった(←たぶん)体力をどう維持するかなのです。体力つけるってゆうこと自体が目的だとどうも楽しめないことが分かりました。
そしてみんなで揃って同じことすんのも無理ですあたし。ヨガとか。

今回の旅で西表で滝を目指してジャングルを片道1時間弱歩いたんですが、それが思いのほか楽しかったので、登山とかに興味がでてきました。アツくなれるでしょうか?しかしそう思ったのもつかぬ間、山閉い・・・。・・・そういえば、実はあたし中学のときハイキング部だったんだ。絶対部活入んなきゃいけなくてそれが一番帰宅部だったからなんだけども。両国とか浅草とかの町歩きから高尾山とかの山登りまで色々。あん時はあんまり興味なかったけど街ぶらっていいよね。

うーん何かしながら体力維持って…なんだろう?


仕事しごとー。正直今の仕事いやだ。業種的にちっとも興味がない。今更ながら後悔しているのが高校の進路を決める時点で、自分が世の中のことを全然わかってなかったってこと。情報が少なすぎ。調べようとも思ってなかっただろうけど。文系理系な大学行くってことは、結局営業か事務やるってことなの。専攻とか関係なしに。しかも面接とか無理ってわかってたのになぁ。でもなぜかあたしの中で専門に行くって選択肢がちっともなかった。とりあえず大学行っとくってことしか考えられなかった。大学行ってから考えようって。専門も専門で大卒より基本給が低いとか行ったら行ったで問題多発なんだろうけど、仕事と直結して考えると専門なんだよなー、と思いつつやりたいことなかったよなあの時点で。服飾とかもちょっとよぎったけど、ミシン使ったことないし課題大変らしいということであたしは大学へ逃げたんだな。
沖縄は大学生のとき初めて行ってもーちょー大好きになったんだけど、もしももっと早く沖縄のよさを知っていれば、沖縄の大学目指しただろうなぁと思います。遊びまくり。

とりあえず今は朝の楽しみもなくなり、前のおじさん後ろのおばさんも嫌いで会社にいたくないので旅行行きまくりな日々が続いております。本当のところの散財の理由はそれなんだなー。


だめにっきでした。あぽ。
posted by remu at 02:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/nkttihza/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。