2010年03月02日

ぱんきち!!

9時に寝ると宣言したのに寝てません。

貧血な感じで具合が悪いので早退。あと動悸。あれから忙しくなりそうだったのに。だめな子。



2月20日のスノボレポ。リベンジ岩原。

嬉しいことに天気予報がはずれ、天気良好の新潟。

おニューのバートン帽でごきげんなゆっこたん。
100220_1015~0001111.jpg


岩原ではハッピーなターンができるようにおじたん達がハッピーターンを配っています。
よく見るとかたちもボードだよね。
↓ネットで仲良くしてもらってるおじたんです。
100220_1015~0002.jpg


午前中はBURTONのボードスクール。すごくわかりやすくてよかった!!
上達したかも。この感じを忘れないようにしなきゃ!

・重心は常に進行方向。ボードの真上を意識。

・常に左足はまげて、右は伸ばす。曲がっても左足の角度<右足の角度。

・曲がるときは、斜め前進行方向に左のひざを曲げて重心も一緒に持ってく!

・フォームは春日で、おしりを突き出さない。

・進行方向を見る!!下見ない。

・踵とつま先に意識を。

これでいいんだっけ・・・・?

3時のおやつは、お馴染みピットーレでミヨコーノとチョコのハーフピザ(小さめ)。んまい。あたしは、このみかんと生クリームのミヨコーノが好きなんだが(冷めたほうがうまい気がする)、ゆっこは、チョコなんだって。また食べたいーー。ぱんきちがうまいんだよね。中央のぱんきちもやばい。

CA390746666.jpg

100220_1603~0001.jpg
美代子じゃなくて美奈子?美智子?

100220_1528~0001.jpg

青のカップかわいい〜。
ミルクが温められてんだよ。最高だよ!

帰りは、こないだのたまごかけごはんの店でお持ち帰りのでかすぎるおにぎり(ふき味噌)を買って新幹線で夕飯。でかすぎて飽きる。その前に携帯の電池が終わりを迎えました。


ピットーレがあって、おじたんが温かい、アットホームな岩原が一番好きなゲレンデです。
posted by remu at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

