2010年02月27日

ネットショッピングはまってます。

本日、明日と来週のスノボのために充電中!!来週まで元気でいられるのか・・・!?

100227_1835~00011.jpg
さっきグローブ届いたーわーい。まさか明日に間に合うとは思わなかった。
でもこれは普段使い用。

ちなみにドンキで買った激安グローブは、雨でもないのに水が滲みまくり使い物になりませんでした。
とくん要注意!!!

今年の冬はスノボ中心に動いております。
posted by remu at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご忠告どうもー。
ウェアに手袋は含まれないのね。
そうだ、靴はウェアに含まれるの?ボード用のものが用意されてるとか・・・?
Posted by 光男 at 2010年03月01日 22:45
おい、その質問、前も・・・・。ボードセットってゆうのがあって、基本的にボード用の靴とボードが借りれます。靴とか買うのは本気になってらでいいと思う。

http://www.kandatsu.com/sc_rental.htm

確か、ウエアはイケメンに借りるんだよね。
持ってかなきゃいけないのは、イケメンウエアと帽子とゴーグルとグローブです。あとは防寒系(タイツ、靴下、ヒートテックなど)。
Posted by れむ at 2010年03月02日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

