2013年02月03日

スノボだおらーーー

おひさしぶりに書きます。

ともに毎日布団で寝ていたかけがえのないあれ。
4Sを失いました。

ほとんど目を離さないほど、中毒レベルに見ていたので、考えれば考えるほど、思い出せば思い出すほど、どうやってなくしたのか不思議で仕方がありません。

会社内か会社への道のり途中から2分ほど。

事前の手を打つということを怠っていたので、もう返ってくる気が初めからしません。
電話をすると即留守電という電源が切れてるか電波の届かない状態の反応をするので、
人が故意に電源を消したか即SIMカードを抜き取ったとしか思えないので、遠隔で追えない!!!

しかもまさか自分の手以外に渡ると思ってなかったので、ロックなんかかけてなかった。中身を誰かに見られ放題の状況です。

台風で飛ばされてコンタクトなくしたときよりも、携帯トイレに落としたときよりも、お気に入りのブレスレットなくしたときよりもつらい。チョーーーつらい!!!!!あいぽーんトイレに落としたほうがまし!

そんな生きた心地のしない中スノボにいってきました。

ひさびさの上国。2回目。コンディション、雨。とくん来ず。with ゆこ。

ほぼ写真ありません!

初めに入ったときは三連休だったので劇混みだったんですが、
今回は、レンタルじぇーんじぇん並ばなかった!
リフトもあんまり並ばない。

ちょっと滑って降りる。
なんかへたくそになってる・・・

リフト乗って早々腹が減る。

更衣室でもおしるこ行っちゃう?的にスノボ女性たちの話題になっていたおしるこ茶屋を目指し、壮大なゲレンデの山奥へ。

ちょっと滑る。
なんかへたくそになってる・・・

おしるこ茶屋。
今回は、ミニおしることミニけんちん汁にした。きのこでかい。

・・・ここまで!前回来た時の同じコースを歩んでいる…。

その後悩んだ末、リフトを乗り継ぎまくって、以前も行った奥地当間へ足を延ばすことにした。

ふと乗るべしなリフトを見やると、雪だるまが乗ってるー

前回もみたぜ!同じコースだぜ!

かまくらと一体化したゆきだるまもいた。

リフトに書いてあるローマ字読んだら前回ずっと とうま とうま ゆっていた当間は あてま だった。
当時のスペックの影響でした。



疲れたのでつづく!
posted by remu at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

