2009年09月30日

のりお?

CA390540-0001.jpg

「ねぇねぇ、肉球嗅いでいい?」

「いやだ。」

「のりおってモテるの?」

「知らん。」

「誰と花火行ったの?」

「彼女。」

「聞かなきゃよかった。」

「・・・。」

「前の彼女となんで別れたん?」

「言わん。」

のりおめぇ〜。
posted by remu at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

紀生

ついに後ろ姿が撮れました。時間かかったお。難儀したお。
コツは携帯のカメラを向けずに近づく、です。

CA390563-0001.jpg

ヤバイわー長方形だわー。
posted by remu at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀男


CA390543333.JPG
posted by remu at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

・・・牛乳にはまってます。
たんばく質じゃけんね!いっぱい摂らんば、筋肉の付かんと。

本日の牛乳。
090927_1553~0001.jpg

不覚、、、指が写ってるなんて・・個人的に蔑視に値する行いである。

昨日は明治おいしい牛乳。
会社では森永牛乳。

なかなか、こないだの東京牛乳に出逢えません。


母曰く、あたし久しぶりに食欲もりもりになってきたらしい。
そして昨日からの物欲。止まんない。
最近欲しいものが見つからないから、【手頃でいいと思ったものは即買え】という指令が脳内から発信され続けており、昨日から欲しいものに出逢いまくっているわけである。

nyanko.bmp
早朝6時。寝てる。また逢いましたね。
posted by remu at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片目のくたやがゆく!

年齢のはなし。

今日ミロードで、後ろにいたふたりが、誰かのはなししてて、「もう25歳なんだってー」「え〜思ったより年寄りだね」っておっしゃってました。25歳って年寄りなんでつか!?なんかもう色々駄目なのかしら。

よく考えたら、そこはミロード25周年抽選会。同い年らしいお。
25日は深夜から年齢のはなしばっかなんですよねー。ゆこたんも凹んどったし。
でもなんか21歳ぐらいから内容的にずーと一緒な気がすんだよなーじぶん。

レイトオブザピアのサムポッター様がDJしにいらっしゃった徹夜イベントに行ってきました。

コンタクト落としました。紛失。絶対キモヲのせいだー!!
なんとなるみやクンが真後ろで踊ってたらしいのに片目でしか見れないし、真近にいたポッター様も片目でしか見れないし、他の客も片目でしか観察できませんでした。そのせいかすべてが2割増しぐらいに見えていた気がする。

眼科でドライアイの傾向はあるか聞かれて、コンタクト落として紛失したし、ドライアイなのかしらと問うたら、どんな状況で落としたのかと尋ねられまして、踊り場でなんて言いたくなかったので、「深夜にちょっと・・・」「暗闇で・・・」とか適当に答えてたんですが、さっぱり意味がわかんなかったでしょうね。

元々コンタクトづれやすいんだが、その理由がハード暦10年で今更解明された。サイズがあってなかったらしい。そのサイズにしたら特注になるそうで、一週間は我慢しなければならないようです。ぎょへー。でも右目昔の見つけたのでなんとかなるかなーならんかなー。
コンタクトの店って今まで感じ悪い印象だったんだが、馬鹿丁寧でした。ちょー感じいいの。どうしたんだろう。でも大事な休日がほぼコンタクト作りでつぶれました。

筋トレの成果か、5時間の睡眠でくたや復活。体力アップってすばらしいですね。筋トレの目的のひとつだったんだよね。帰り際も腹減るし、スナップなんか撮り合っちゃってちょー元気だったし。以前は気持ち悪くなってました。

ハイヒールゆっこ
CA390556666.JPG
アンケート回答待ちですぅー。
写真送りました。あたしもポッター様などの写真ちょーらい。

そういえば、海女さんちょーかわいいね。やばい。
posted by remu at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はらじく

GAP原宿店の前で楽しい遊びをするため群れBで原宿にやってきました。またやろうねぇーっ!実は本日も原宿にいたのでゆこたんを呼びたくなりました。

それぞれ広範囲で自由に動き回る且つ探さない割に、結局はぐれてない(?)ってゆうのはB特有の連帯感でしょうか。
びゅーてー&ゆーす前でとっくん待ちのゆっこたん。
090920_1731~0002111.JPG  090920_1732~0001222.JPG 


じゃあいつものスナップ始まるよ(はぁと!)

090920_1747~0002333.JPG



今日のポイントは?
1000円の古着ジーンズ。
安いながら、合わせやすいので重宝してます。

今日は何しにきた?
友達とウィンドウショッピングに!
特に欲しいものはありませんでした。

今一番欲しいファッションアイテムは?
紺色のジャージ!
今季のマストアイテム(笑)です。

挑戦したいファッションは?
メンズエッグ系

よく行くショップは?
GAP、WEGO、ユニクロ

誰かに向かってひとこと!
今日も紅とんで!


ジーパンが値段の割りに、前んとこにジッパーついてたりイケてらっしゃいます!!!
友達認定されたーやたー!!!

090920_1740~000111.JPG
↑(注)ぐねぐね棒に寄りかかっている。



今日のポイントは?
ほっかむり

今日は何しにきた?
スナップされたくて

今一番欲しいファッションアイテムは?
中敷き

挑戦したいファッションは?
ウェディングドレス

よく行くショップは?
丸港水産

誰かに向かって一言!
国際派現地妻のなり方、教えて下さい


あれは現地妻なのだろうか。その場で引っ掛けたか、あてがわれたのよ!きっと。変な格好してたし!!(自分に言い聞かせるくたや)


昼間b楽しかったなぁ!!
2人とも回答ありがとう!
くたや的にちょう手抜きの記事でした。
posted by remu at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

@中目黒

ぎゃああああああ!!!!!

CA390547777.JPG

近頃おされな街へと変貌を遂げたらしい中目黒へ初めて行った。
店が転々としていて疲れる。
いけてる古着屋が見つからない。
最後の最後に中目黒マップを発見・・・。足が棒ー・・・


いざ中目黒スナップ!!!!
CA390549999.JPG

年齢・性別・身長
 25歳♀

今日のポイントは?
 象のかばんです。

090922_2102~0001.jpg

好きなスポットは?
 ぞうの国です。

最近びっくりしたことは何ですか?
 同期が結婚したことです。さらにそれを自分が他の同期より4ヶ月の時差で遅れて知ったことです。

最近読んだ本は?
 夏目漱石『夢十夜』

悩みは?
 仕事やめたい。



CA39054888.JPG

年齢・性別・身長
 25ちゃい♀152cm

今日のポイントは?
 セブンイレブンにあった東京牛乳。
090922_1736~0001.jpg

甘くて旨い!!

好きなスポットは?
 どんどんどんきほーて!!

最近びっくりしたことは?
 多分ない。

最近読んだ本は?
 最近全然読めてない。独りの時間が増えているので読みたいとは思っている。今日、中目黒の古本屋で気になった本は、『先に寝たやつ相手を起こす』『悪魔の辞典』。

悩みは?
 今現在すごくおなかが痛い。壊しました。


神奈川の方に行く電車のホームってなんであんなに大げさなんだろう。
posted by remu at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

スナップ1

定点観測@東京ビッグサイト(旅行博)9/20

090920_1358~0001.jpg

Q.今シーズン欲しいアイテムは?
A.革ジャン

Q.今日何しに来たの?
A.飲茶食べに来た。

Q.今日のポイントは?
A.HISのばっく!!


旅行博に行きました。
何もありませんでした。
すごい人でした。

原宿本気撮り編へ続きます。
posted by remu at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座線が好きになれない。

何も知らずに上野の聖地チベット展に行ってしまいました。
後期密教、、、一瞬目を疑ったんですが、オウム真理教の仕組みってゆうか手口がぴこーーん!!!って繋がった感じでした。オウム真理教といえばヨガなんだよね。あんまりいいイメージないんだよなぁそこんとこ。

いつも思うんだが、仏像とかって、やっぱりそれがある場所でみたいよね。阿修羅像なら興福寺だとか、現地の寺で。全然違うと思うのよね。像があってそれがある空間があってひとつの作品だと思うの。


ちょっと気になる横浜の海のエジプト展の2300円はいくらなんでもな値段だと思う。

posted by remu at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレイジー皿

090906_1754~0001.jpg

海抜―400m〜リア充祭り〜でも紹介された高尾山ビアマウントの最悪チョイスのお皿だよ!!

イカ入りやきそば・もずく・左奥はモロヘイヤの和え物・もずく汁を避けるためにスイカの上に置かれたケーキまんじゅうミニシューだよ。かじる程度でほとんど食べてないお。
一皿目で納得できるものに出会うことができず、この二皿目でリベンジかけたんだけど、ちっとも旨そうなものが見つからず、デザートに走った結果こうゆう事になりました。まんじゅうの中身がグリーン。あなおそろしや。

食べ物じゃないと認識した食べ物に対する扱いがひどいです。粗末にしないためにも、今後遭遇をできるだけ避けたいと思います。

おいしいものだけに逢いたいの・・・
posted by remu at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬこ

CA390542222.JPG

休日故、日のあるうちに地元にいれるので、のりおくんのシャッターチャンスにめぐり合えました。朝はいつも会えるが、余裕がないので無理。

あたまに海苔貼っけてるん。だから勝手に海苔とかのりおとか呼んでるの。

一瞬面倒くさそうな顔して、その場を去ろうとしたので、「えぇ〜!?」って叫んだら、その場に留まってくれました。やさしいのり。関係良好!?

CA39054111.JPG
↑あたまにのり
posted by remu at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

とっともクレイジー

090917_2003~0002-0001.jpg

大根だけで30分遊べる25ちゃい。とても辛い大根ちゃんでした。

大門でアイちゃんに後姿がそっくりなひとがいて、前から見てもアイちゃんだったので、声掛けたんですが、別人だったようできょとんとされました。が、今でも疑ってます。そっくりすぎる。お前アイちゃんだったんだろう。しらっばくれんな!

最近よく通ってるとこで、ドアが両手使わなきゃ開けれない(←片手で開けるのが当面の目標)焼き魚の定食の店。小鉢のおかずの味が上品。
ついについに言わせました。これ→「いつもありがとうごさいます」。なんか知らんが達成感!他の店に比べて難易度高かったんですよね。

行きつけのカへとか欲しい。気になるとこがあるんだが、場所的にそこ行くならジムに行ってしまう。困ったものである。京王線沿線の方、あたしと会社帰りに行かないか?深夜2時までやってるぞ。椅子が硬そうなんだがな。

あたしに今足りないものは、愛想と笑顔と旅だと思う。
旅してない。北はなぜか惹かれない。瀬戸内海あたりでしょうか、あたしを呼んでいるのは・・・。

やな予感がした9の日は結局、朝具合が悪くなる以外何もなかった。でもまだ油断できない。

ねえねえ、ドラクエやると友達できるの?
posted by remu at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

《9》


なんかきょうだめかもしんね。

わたなべが電話に出る時点でなんか朝から終わってるぞ。
posted by remu at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

いなくなった飼い猫たんに会いたいよう。

ねこたんに愛想尽かされたん。

今日は、天気も良いし、シブヤで秋物・下北でリーボクの真っ黒見たいし、池袋でフォーマル的なもの探したいし、目白行くついでに目白庭園とか花想容とか明日館のカへとか行っときたいとこいっぱいあったのに、バファリン飲んで目白も行かず家でほとんど寝て過ごしました。くそう・・・。

今日の夢は、姜尚中みたいな賢いおじさんが東京タワーの最深部で、なんかすごい機械をいじってて、そのそばで、それを見ながらどきどき(恋のどきゅん)している夢でした。その後、一緒にタワァ登って、そつなく余裕たっぷりの姜尚中みたいなおじさんに胸きゅん、盲目、どきゅんどきゅん。しかし現実では目が冴えすぎている。

最近、ドレスってゆうかワンピースを探しまくってるんですが、結婚式のお呼ばれと言うと、すっごく食いついてくる店員どもはどうにかならんのか。新宿のビームスの店員が一番落ち着いててポイント高しでした。
posted by remu at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

わーいわーい!

あたしの大好きなバンドがまたも来日するそうです。DJしに。
つーかわざわざ来るならライブしろよと。
27日の大阪のは結構告知を見かけるんですが、25日の全然見ないよー。mixiでも全然だし。

Sam Potterのダンスが見たいよーー。あのダンスは見るべし!!

みんなで行きたい。誰も来なくても絶対行く!!意外と安全だったし。
全然広まってなさそうだけと当日は入れるんかな・・・。
posted by remu at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭上の安全確認をするようになりました。

9月7日深夜2時23分、あたしは謎のメモを送信フォルダーに残していました。

ていしゃつかえす

Tシャツ返す?
誰に?
わからん、夢の延長か?

―――――

頭上からやたらと何かが落ちてくるので、とくーんに大ウケされました。さらにお祓いを勧められました。9月は恐いですね。でも山だもの、そりゃなんか落ちてくるわよ。
posted by remu at 17:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

おじたん!

090902_1313~0001.jpg

下の階のおじさんにこっそり貰った!こっそり見してもらった箱の中には最中と一緒に本物のだるまが。かわゆす!福島行ったら買うべし!

なんか口角上がってるのう〜
くたやはもう限界です。
posted by remu at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

