2009年08月31日

フィリピン帰れー

沖田君が拾ってとっくんが渡してくれた目薬はあたしのではありませんでした。わたしのはどちらでしょうか?このままでは、使えません。たれの?
090831_1931~0001.jpg
posted by remu at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

蟲蟲蟲

おととい?月曜の早朝、怖い夢を見たんです。

家の中に顔が赤くて、身体が緑色した毛虫が2匹ばかり発生して、お母さんが新聞紙に乗っけて、外に放り出そうとするんだが、すべての窓の雨戸が閉まってて、めちゃくちゃ取り乱してるの、異常なほど。あたしは急いで、家のドアを開けて、ほらここから放り出しちゃえって、ドアの外はじっこに立ってゆうんだけど、お母さん、なにを間違えたか、あたしの立ってる方向に毛虫どもを投げつけてきて、なぜかそのときにはすでに毛虫は三匹に増量。
うなされて目が覚めました。

ストレス。う〜ん。嫌いなものが増えると見る気がするなぁ、これ系。あとは眠りがかなり浅かったせいか?

さっき、毛虫の夢で検索したらさ、「毛虫が体にまとわりつく夢は、何か問題ごとなどが起きる可能性があります。気をつけてください。」って書いてありました・・・・あと身体の不調ってゆうのもあったなあ・・・もうすぐ9月だよ(´A`)

・・・恐怖!!
posted by remu at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

曲がり記録1

090824_2313~0001.jpg

前より曲がっとる!!これでも前よりは曲がっている気がするんです。ヨガを始めて24日ぐらいですが(週に1、2回)なんか成果がっ!あと毎日はしていないストレッチね。

でも未だヨガのクラスではたぶん一番前屈ができてないひとです。おじたんよりも。
1人可愛い子がいるんだが話しかける勇気がない。着替えるのが早くて前回は逃し、今回は急いで着替えたけど、なんかこう話しかけられるの嫌なひとだったらと思って怖じ気づいて、恐い顔で素通りしてしまいました。なにこれ男の子のにっき…?
外人並の愛想笑いを身につけたい。

おともだちがほちい…。写真貞子みたい。このままじゃダメだ(´・ω・`)
posted by remu at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ハローゴキちゃんおいでやす

090820_2304~0002-0001-0001.jpg

ジムの帰りにごきぶりホイホイ買いにドンキに行ったらイケメンがいました。「…イケメンっ!モデル?」
前々から思っているのだがイケメンを見かけたら報告するスレをmixiのコミュで作りたい。何時何分ドコドコでみたいな。「イケメン見付け隊」。外で見かけても何にもなんないし、せめて報告よ。
ごきぶりホイホイお買い得2箱セットは1箱に付き5部屋×2で10部屋ということを母に指摘されるまで気付きませんでした。2部屋じゃないのかよ。お買い得2箱セットしかなかったし!こがんいっぱいどがんすっとね。
posted by remu at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとー

みどりちゃんの大好きな話題だよ。

家庭の事情で退職ってなんだよ松○ー!ちょー気になる。眠れない。寂し。あたしも辞めようかなー。思い入れが無さすぎるしな。もっと近いとこ紹介して下さいっ!(>_<)
posted by remu at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

眠い。

おじさんみたいな顔の犬を連れて歩いていたら、道行くおばさんに、「その犬、おじさんみたいな顔してるわね」って言われて、あたしは怒って「おばさんに言われたくないよ。」と言うと、おばさんは怒りの形相であたしを追いかけ回してきて、逃げ惑うところで、目を覚ましました。地震で。

今朝よりすごかったらしい日曜の地震は、それどころじゃなくって全然気づきませんでした。

一人っ子至上主義の考えが変わりました。少なくても2人いたほうがいいと思う。頼りになる人って親しかいないもん。そして老後の負担は分け合えません。
posted by remu at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コオロギ≒潰れたG

今さっきね、台所から戻ってきたら、でっかいゴキちゃんらしき物体がソファーの下から出てきたの。

攻撃を仕掛けるために新聞紙をもってきてよくよく見てみると、触角長いし、羽割れてて三角形だし、コオロギかもしれんと思って、ほれほらほれと新聞紙の端でつんつんしてみるとゴキちゃん特有の機敏さがないのです。弱っている・・・?潰されたから羽が広がっている?いやでもコオロギであれば殺生はする気にならんので(この違いなぜ!?)、そのままどうにか新聞紙の上に乗せ、窓の外に出してやったんだが、


ゴキブリだなこれ。


状況説明
日曜の夜から家には、あたししかいない。
例のソファーに本日幾度となくダイブを繰り替えしている。

・・・・あたしが潰したんでしょうか?

posted by remu at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

不健康せいかつ

携帯のニュースのトップの背景がロマサガ!!携帯アプリでロマサガってあなた…やらないわけがないだろう。
大袈裟な音楽が懐かしい。うるさいけど。主役は同い年のグレイ(24)を選択してみました。色が地味。名前は「くたや グレイ」です。テラダサス!!
仲間の防御力が0(なんも着てない)・戦闘中、生き返させられないなどちょーシビア。どこでもセーブできるってゆうのもある意味シビア。子供の頃、3やったけど色々意味わかんなかったなぁ。3は死ぬ上限があって、宿屋で回復できるんだけど、上限超えると本当の死。パーティから消えるんだよ。ほかで聞いたことないよ。それを利用して邪魔なストーカー詩人を殺したことがある。

最近ちっとも続かないので今度こそ最後までやろ。ペルソナは5月の中間試験前で力つきました。飽きたとも言う。

しりょくがおちる。

せりこちゃん昔携帯アプリにはまってた時期あったわよね。このアナログ感とこのシビアな感じオススメです(はあと)是非情報交換しましょう(炎) 
おたくのれむこ
posted by remu at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

健康せいかつ

土曜のyogaの先生が美しい。なんかこう冷たい感じ。(あたしがゆうから本当)
帰り更衣室でロッカーが近くになったのは、ヨガの先生だったのだろうか。なんかそんな感じでして。なんで時々あたしって顔が識別できないんだろう。ヨガの先生はレッスンのとき髪を束ねてて、そこで会った女の子は下ろしてて、ほんわかしててちょー可愛かったの。(あたしがゆうから本当)
両方ともクオリティ高す!同じひと?
でもヨガはおじたんしかいないのだ(足が臭い。足のおじたんのせいで早くも挫けそうになっている。)。あたし男だったら先生目当てで通うと思うんだがな。

脱衣室とパウダールームが恐怖。なんであんなみんな大胆なの。
先週は豹柄のTバックを見るし、そのまんまで化粧してるし。上何も着ないで髪乾かしてる人いるし。耳ほじってるし。そして彼女たちの行動・動きには全く迷いがないのだ。堂々として自信に満ち溢れているのだ。サウナ行くとなんか色々衝撃を受けるんだな。どーーんばぁぁぁーんって感じ。そしておばさんがうるさい。「逃げるなんて大胆よねー酒井法子!」「最近まらウイスキーがはやってるらしいのよ!ほらハイボール!」とか言ってる。

化粧をし直したくないので、ばかでかいサングラスをしているのだが、夜道危険ですね。盲点でした。僕キャップにするかー。
posted by remu at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

R25見て気付いた。
サマソニって明日なんだ。すっかり忘れてた。来週だとばかり思ってました。どちらにしろ覚えてても本日疲労困憊で明日は諦めてますな。楽しんできてね。来年のために体力つけとくけん!今現在持久力がおばあちゃんの平均値みたいだから。まず40代あたりを目指すお⊂( ^ω^)⊃
posted by remu at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むきー

口を閉じずにぺちゃくちゃ食し、蕎麦でもないのにすべてをすすって食べる男。定年間近かと思われますが、説教していいでしょうか!?ごはんが不味くなる!いい歳こいて、どうなってんだ。どういつ躾を受けてきたわけ?指摘されたことないのか?電車とかごはん屋さんとか道ばたとかで、喉まで出かかるときありませんか?

入れ歯…?
posted by remu at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

no-title

090803_2319~0001-0001.jpg

今日もヨーガ!木のポーズです。別の先生だったんだが、やはり呼吸が大事らしい。やる気のでない週初めにやると気合いが入るかも。下半身のメニューを淡々とこなすくたたん。徹夜できる体力を身につけます!乙女がよくはなきんとか言ってますが、みなさん金曜の夜に家に帰る以外の体力が残ってんの?ええっ?

押尾たん!えっ!?
posted by remu at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッボーン!!!

090802_2012~0001-0001.jpg

今夏くたやのイチオシT。欲しいっ!やばいよねこれ。BOKUーTの流れを組んでると思うんだ。
posted by remu at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気がよかったので、

090803_1816~0001-0001.jpg090803_1820~0001-0001.jpg

ことしもやってきたお( ^ω^)
そうでもないか。
ご一緒しまそ?
posted by remu at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

!!( д)゚ ゚

爆睡。
今日はあたし変なんです。

パソコンに向かっていながらにして、しつれんした。1ヶ月おき。でも4月は認めない。
2次元みたいなもんだからいいんだもん。いるよね、そりゃいますよね。イケメンですもの。2年弱ぐらい騙されてたぜ。なんかそのイケメンフリーの状態にあんしんしてたのに!!!誰かマイナーなライブに行きませんか?花火行きたいね。


ヨガに挑戦。
片方の鼻をとじで、反対側の鼻だけで呼吸するんだけど、鼻炎なあたしは左の鼻が詰まってて、空気が通らず苦しい。サウナ入って帰宅。それだけで疲労困憊でございます。
posted by remu at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

