2009年07月30日

ヽ(´▽`)/

蕎麦屋さんてなんでおじさんしかいないのだろうか。18人中17人おさん。…落ち着く。
posted by remu at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

1day くたた

090725_2318~0001-0001.jpg

かわいいと思ったら布がテレテレしてやんの。腹痛いのに買い物してんの。それよかジムろうよ!

気づいたら身につけるものがドクロちゃんばかりに。機会があれば、是非くたた骸骨collectionをご覧いただきたい。
posted by remu at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート卿

080810_2119~0001-0001.jpg

チョコレートとうどんしか食べる気がしません。痩せますあたしきっと。
今週は大門うどん制覇します。店、全然ないけど。

どっかの地下で危険な人間をボコボコにして、それでも暴れるので縄で縛って放置。あとで死んでないか心配する夢を見ました。
まれに夢で殺人犯して怯えるんですが何なんでしょうかこれ。

毎日夢を見るひとはストレスが溜まりやすいひとらしい。その通りです。夢ん中でも放置しないで通報すればよかったとか後悔してるんすよ。
そういえばメンヘラってメルヘンと同じような意味だと思ってました。メンタルヘルスだってよ!
posted by remu at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

我慢して一ヶ月

090722_2041~0001-0001-0001.jpg

コンディションが最悪です。

胃が痛い。
くしゃみが止まらない。
鼻水が止まらない。
だるい。
おなかも痛い。
テンションがついてかない。
明日は会社を休もうそうしよう。

最近、というか以前気づいたんですが、そばに○○○がいないと胃が痛くなる気がする。早急になんとかせねば、なんとかならんのか!ならん気がする。どう努力したらいいんですか?

それとも実は蕎麦アレルギーなのか。はたまた良くない油か?

楽しみにしていたまったり高尾下見も行けず、行けないなら行こうと思っていた買い物もいけず、どくろT、おじさんT(OH!)、花柄ワンピース、リゾートワンピ、簡単なバック、はくやつ、、、、めそめそ・・。

昨日さ、胃が痛いながら、鍋ぞうとかいうとこで90分しゃぶしゃぶ(いまいち)だったんですね、その前の日も食べたいものが思いつかなくて、お昼に冷しゃぶ定食(いまいち)。昨日は、ホームでしゃがみこむレベルの腹痛に襲われ、もう肉は一週間は見たくないと思っていたんですが、今日の朝方、冷蔵庫の中にスーパーの牛肉が3パックぐらい入ってるってゆう悪夢を見ました。止めにとっくんから病気のび太画像(ゆっこたん、利用価値がありました!)のお返しに送られてた写真が肉だったという。
言葉を失いました。

ビアガーデン楽しかったですかー?

(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
posted by remu at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)

PVが好きです。ちょーいいっしょ!!



中でも曲が一番好きです。このPV初めて観た・・・。牛乳ちゃん!!


やっぱりブラー。
posted by remu at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

梅雨

090722_1927~0001-0001-0001.jpg090722_1911~0001-0001-0001.jpg

日曜髪を切ったら、梅雨がまだ終わってなくて大変なことになっている。
ちょっかぁぁぁぁくっっ!!!
あぁあ…。
posted by remu at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

(炎)

090721_1905~0001.jpg

あたしも形から入るひとのようです。かわゆす。てらかわゆす。
posted by remu at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いたるところに。

090720_1626~0001.jpg

貼ってない場所ないんじゃないかってくらい貼ってあります。1区の問題じゃないんだよね。規模を調べてみようかな。こんなのその辺でころころしてたら、保護という名の拉致が短時間のうちに行われるに決まっている。
そもそもトイプードル、見分けがつかん。
posted by remu at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

売り物である

090717_2038~0001.jpg

・・・・・。

ドンキに行くと運気が上がり、
練丸に行くと運気が下がる
気がする。
posted by remu at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ぎゃあ あ


ひとに「あなた」って言われるのが本当に恐いんです。トラウマ。【あなたとわたしは他人ですよ】って言われてるみたいで。そりゃ厳密にゆうと親家族親戚以外はみんな他人ですが、なんか突き放された感が否めません。
あれから誰かに急に「あなた」って言われることがあると妙に凹むし、妙に残る。あの時は後日結果が伴ってたから尚更。
そんなあたしも伝染すると使ってる。気をつけよう。
posted by remu at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

桐野夏生は女である

そういえばあたしダ・ヴィンチで顔写真見たことありました。間違えなく女です。筒井康隆の息子は俳優のあの人だとかなんか色々よーわからん小説家情報があたしの周りに…。

東京島
またとんでもないものを読んでいる(現在進行形)
清子がタフすぎる。こんなに女の狡猾な性質を書ききれるのは女性しかいないと思います。バカで単純も然り。極限状態にしろ、こんな嫌な女、女しか書けん!幻想が皆無ですもん。
桐野2冊目だけど、出稼ぎ労働、ホモ、沖縄、優れた中国人、記憶喪失、若者、ニート、サヴァイバル、空腹、盗み、極限状態、覇権争いって好きだね…この人本当に。

無人島に複数人流れ着いたら、リーダーを決めることになるんでしょうか。どこに行っても人間は誰かが仕切るのかな。全員あたしだったら社会契約論でいう自然状態が保たれると思うんですけど、どうでしょうか。その前にたんぱく質が摂れなくて死ぬか・・・。
posted by remu at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

都議選はもうすぐだお⊂(^ω^)⊃

090705_2238~0001.jpg

こうゆう時が一番困るんですよね。無所属の身としては。夢にも出てくるもん。こうゆう風に業務的に開き直ればよかったんですね。でもゆったらゆったで妙に気を使うペアと3人で組まされて居心地悪かったり、先生と組んだり…鬱なんです!!!

珍しく少女マンガ買ったら、無所属のはなしであった。
でもねでもね、出てくる人みんな(イケてる)無所属なの。
posted by remu at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー歴

090709_1922~0001-0001.jpg

【旅先でスーパーに行く】のが好きです。わくわくする。ドンキで即席味噌汁買ってたら思い出した!沖縄行ったとき、朝、即席味噌汁とスーパーで買ったよくわかんない茶色いパサパサした甘いやつ食べたよね。その組み合わせが絶妙で。
あと京都行ったときに泊まったウィークリーマンションの浴槽の汚れが気になって向かいのスーパーにスポンジ探しに走ったっけ。あとアメリカ圏のスーパーはでかくて楽しいし、台湾はスーパーの記憶はあまりなくて、ドラッグストアとコンビニが目立った気がする。でも怪しいスイーツとかお茶とか面白かったな。兵庫のおばちゃんちの近くにはなんでもあるイトーヨーカ堂。越後湯沢で鍋の材料揃えたスーパー。鍋の材料が豊富。レンコン入り肉団子とか。 

あと旅行先じゃないけどミッドタウンの高級スーパーが好き。ミッド芝と相性いいですよね。ミッド芝映画上映は今年もやるのかしら?また行きたいの!
posted by remu at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おのれ、ギャル!

月毎に書類を纏めて束の表紙に件数と日付を書くんですが、今日見たら、あたしが書いた数字の上に紙貼って可愛いいろんな色で書き直してあるんですが…。満遍なく何個も。神経がわからん。日付も数字も合ってんだけども(そういえば件数表見ながら表紙持ってきてなんかしてたわ!確認かよ、怖えぇ。)。あたしが書いた字がそんなに気に食わんのか!そもそも色分けの意味がわかんない。規則性ないし。んなもん書いてあればいいじゃんね。時間の無駄である。二度手間なので、二度と書かねー!てめーでやれ。そんなことと思うかもしれませんが、自分がめんどくさいながらやったことが無駄になるのは許せん性分なのです。
自分されたら神経質なギャルは相当怒り狂うと思うんですが。何事にも無関心ななんも気にしない子だと思われてんのかしら。

こうゆうことよくあんですよね。高校(1)でも同じようなことが…。横から口出してきたり、ケチつけてきたり、仕切りたがりに多い気がする。自分でやったことしか信用できないの。そろそろ成長しろよ。あたし信用されてません。女子嫌い。この黒歴史でくたたに協調性が生まれる訳がないのです。


そうだ今度の月に数字印刷して貼り付けてやろう。見ておれ。
posted by remu at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

何処にでもあるんじゃ…

090708_1759~0001.jpg

先月貧血で六本木で降りたときに飲んだやつ。喉が乾いてたせいか、かなりうまかったのです。名前が思い出せなくて、コンビニ行ってもそれっぽいの見つからないから、その味を忘れられないあたしは会社の帰りに用もないのに六本木で降りて、ホーム端まで歩いて、階段登って降りて、反対側のホームまで行ったのよ。ねぇアホでしょあたし。フルーツ5 バヤリース ホテルブレックファースト。健康志向なくたたんはやはり100%に限るのだ。
posted by remu at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

柴犬

remuさんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、remuさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 妻夫木聡 (276.6点)
2位 山下智久 (274.6点)
3位 福山雅治 (267.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

これは↑5月の終わり頃にやったんですが、以前(去年)やった時の結果(http://hukakouryoku.seesaa.net/article/100420742.html)と差が・・・。
以前より増してさっぱり嗜好に。
諸事情により濃い顔をひどく嫌悪している!!阿部寛が直視できないもの。

柴犬!
実はあたくし前々からロバートの馬場ちゃんが好きなのです。オサレさっぱりスラリ!ばばたん!

どっかにばばたん落ちてないかなー。


ばばたん!!

posted by remu at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

no-title

仕事でミスってた!

締めにミスり具合が分かる恐ろしい仕組みなんですが、そういう時は、ミスった日付の記憶を日記やらメモやらを駆使して思い巡らしてみるの。そしたら大概メンタル的なダメージを受けてる日なんです。その日は今思い出したけど、ラーメン誘ったらおもっきし女の子に断られて引きずって二日目の日であった。(社交辞令にせよ、本人が連れてけと言ったのよ。)しかもその子にミスを発見されるという結末。なんなのよこれ。やってらんないわよこれ。どうゆうオチよ。こういうこと多いわよね。なんか妙にコミカルに出来上がってんのよね最近。

ペルソナして忘れよ(炎)
posted by remu at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の朝方、

東京メトロ丸の内線新宿駅西口からユニクロメガストアの方向に進むと、なぜか店も人通りも何もないコンクリートでできた人工的で無機質な大きくて深い川に繋がり、しばらく川沿いに歩いていくと、なぜか見た目ダサめの西新宿の駅に到着。西新宿の駅の真上とゆうか後方は青々とした山になっていて、駅の真上に広がる原っぱの奥は深い深い山森へと続く。どうやら戦後全く手を加えられていないという。だから映画の撮影でよく使われるとか。いつも地下道ばかり使うのでいままで気づかなかったようだ。んでそこには外人の富裕層が好んで住んでいるという

               夢を見ました。その後はシャワーのさきっちょが気づいたら蛇になってるという恐ろしい映画(外人出演=外人つながり)を見る別の夢。
なんだそれ。あたし何読んだの。(ちなみに西新宿はそっちではない。)
和田堀公園と神田川貯水ダムと上野がごっちゃん。夢で見る風景は大体どっかで見た風景がくっ付いたものなのかしら。いやでも見たことないとこもあるよなぁ。

たっぷり眠ると見た夢の記憶がたっぷり残るんですね。

一昨日も昨日も西新宿異常なし!
すいませんどうでもよかったね。
posted by remu at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

