2009年06月29日

(ヽ´Д`)

定額給付金は、都民税の足しにしたよ。
まったく無意味。

自民公明、本当にうんこちゃんですね。

消費税を一定の期間なしとかにしたら、めいっぱい貢献するってーのに。もうここぞとばかりに買いまくるよ。家とか買う人もいるはずよね。
posted by remu at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしまい?

090628_2346~0001-0001-0001.jpg

あたし、
悲しいことがあると、お風呂場の洗顔フォームのフタを使った後にちゃんと閉めるらしい。(いつも開いてるダメな子)
(金)(土)きっちり閉まっていたそうな。母が、何があったの!?だってよ。逆じゃあ…

青山ブックセンター。楽しいですね、あれは多分。なのにゆっくりみれなかった。ちょう悲しい。会社の帰りに思う存分居座ってやらあ。

堂本、しのはらー
クルクルミラクル。小学生の時、一部で小ブーム!放課後、踊り狂ってました。懐かしい。ラルク同様、色褪せないんですがどゆこと?
posted by remu at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

なんて

イケメン・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
向井理・・・イケメソすぎる・・度がすぎる・・・
しびれっと(訳:しびれるんです。)
 
http://wwwz.fujitv.co.jp/atashinchi/sp_gallery/index03_12.html

今回の役がいちばんイケメン。ひどいドラマだったけど。
横でつまんないと言いながらまじめに観ている母がわからん。

あたしもフォルダ作るべきかもしれん。
オフィシャルブログもチェックなのら〜(はーと)
総チェックなのら〜
2つのスピカも向井目的で観ちゃうのら〜
posted by remu at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bbbbbb

押してないのにBが連打されます。

bbbbbbbbb

今は、落ち着いているがいつ再発するか・・・

ノートパソコンのキーボードは取替えらんないから、修理が必要なんだって・゚・(ノД`)・゚・。

posted by remu at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

わからない・・・

好みが日々変わります。


Animal

Animal

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Kisune
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: CD




Kitsune Maison, Vol. 7

Kitsune Maison, Vol. 7

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Kitsune
  • 発売日: 2009/07/07
  • メディア: CD




飽きた!
あたしは既に飽きていたのか。

今すごく落ち着いた曲が聴きたい。これ↓とか大好物です。


Accipio Ep

Accipio Ep

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Trifekta
  • 発売日: 2006/08/29
  • メディア: CD


posted by remu at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈍感=空気読めない?

13
Bの日。
みどりちゃんとあたくし鈍感なふたりは鈍獣を観に渋谷パルコへ。

鈍獣。
凸やん(浅野)がかわいそすぎる本当ひでーはなし。後味が悪いです。
最後以外、笑いっぱなし。終盤はいくらなんでも笑えないよ。
ポロシャツ着てポロす。真木よう子に対して「おっぱい突き出して怒んないで」ってせりふが的確すぎる。
ジェロ、ツボすぎる。存在自体がヤバイ。


鈍感はある意味幸せだけど、はたから見たら不憫ですよね。

都合の悪いことは知らないふりしたいお年頃ではありますが、あたしも最近、本気で自分が鈍すぎるような気がして怖くなってきました。

会社、息が詰まります。最近また居心地悪いんだよ。
こないだ、みんなに警戒されてないおじさん1人と派遣4人でお肉食べに行ったんだけど、みんな(特にギャルの○ちゃん(その日気付いたんだが、己はギャルという自覚がないようだ。)の会社の人間に対する愚痴が、そらもうすごいもんで、本当良く観察してるわけですよ。仕事・人間関係・各々の行動・態度を観察、包括的に考察し、推測。高度な推理。ギャル賢い!!んなこと考えもせんかった的な。あたし馬鹿?あたしもなに言われているか・・・。やめたら何言われるか・・・。そりゃ仕事してて、イライラはあるけど、心に留める程度で、人に言うほどって余程なわたなべぐらいしかないんだけどなー。
おじさんもなんだかすんごくおせっかいで、誰々が最近色気づいて調子こいてるだの、どんだけ観察してんだよ且ついい年こいてそらないだろよと言いたい!!自分に自信がついてポジティブになるっていいことじゃんね。害がないだけいいと思う。
肉のおじさん警戒強化ですな。

ギャルの考察力ときたらもーさ、あたしどんだけ鈍いのかしらねぇ・・・興味が無さすぎるせいなのか。あたしにまだ被害が及んでないせいか。
もっと周りを見れる人間になるべきか、このまま鈍感にストレスをためずに生きるべきか。。。
とりあえず、朝礼聞こう。聞けば何かが見えてくるかもしれん。


13夜はB会。沖田先生テクニック(手口)講座は朝の5時まで及んだという。深夜、意識が朦朧とする中、話は逸れ続け、ポケモン世代やら、少年期に選択する雑誌がオタク化へ多大なる影響を及ぼすだとか。特に無所属のはなし、盛り上がりましたね。これぐらいの鈍感レベルが一番居心地がいいと思いました。


posted by remu at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

無農薬

よくないものを食べると身体がかゆくなる ようだ。
越後屋の大山鳥の刺身ステーキ(もういいよ)、金なんとかのラーメン(食べ残しが伸びてもりもり増えた)、モワカへの豆カレー(乾いてる)。悪いものを食べた日の夜は決まって超ー手が痒い。


最終日の日曜に来るんだってー。
またしても試聴からの出会い  
Grizzly Bear

Veckatimest(ヴェッカーティメスト)

Veckatimest(ヴェッカーティメスト)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WARP Records / BEAT RECORDS
  • 発売日: 2009/05/23
  • メディア: CD



Two WeeksもCheerleaderもDoryもWhile You Wait for the Others もForegroundも全部いいよ。


今が買い!これも日曜だってさ。
気になるThe Qemists  限定3000枚って本当でしょうか。どこにでも置いてありますの。

Join The Q (ジョイン・ザ・キュウ)

Join The Q (ジョイン・ザ・キュウ)

  • アーティスト: ザ・ケミスツ
  • 出版社/メーカー: BEAT RECORDS / NINJA TUNE
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD




行くなら日曜じゃんサマソニ。しかし弱いよーまだ見たいの2個しかない。
とりあえず明日(火)はタワレ子なのだ。いっぱい欲しいものが!

---------------------------------------------------------------

失敗したやも。
CRYSTAL CASTLES

CRYSTAL CASTLES

CRYSTAL CASTLES

  • アーティスト: クリスタル・キャッスルズ
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



キツネメゾンで聴いたのは好きだったんだが、こうやって同じジャンルをずーっと聴かせられると駄目ね。

---------------------------------------------------------------

ウルトラミラクルラブストーリーを観に行った。
いまいちであった。爆音は必要ないのんびり映画じゃ。
やっぱり安全な無農薬が一番ってゆうおはなしでした。かゆいし。
うん、死んだあとが長いよね。あたしもそう思う。
あれがARATAだったのかよ。鈍いよあたし。コンタクトかえ時かもしれん。

来週はみどりちゃんと鈍獣!!鈍鈍どん!
posted by remu at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

