2009年04月30日

ふんだーりけたーり

090329_2319~0001-0001.jpg
がってむ!!

なんか今月はなんと申し上げたらいいのか、かなり調子悪いわー。明日(30日)がすぎるまでおとなしくしてようと思います。5月始動です。すべての行動が凶と出ている。久しぶりに顔面まっつあおになったおヽ(´▽`)/ さらに体の節々が痛い。風邪なのかあたい。涙。

どっかでサマソニ特集とかやってないかなー。そのコーナーではサマソニに出るグループの視聴が網羅的にできるようなさ。
posted by remu at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

始動は3時から

村上春樹、「なんだかなー」な苦手克服週間。というか2日で終わったかも。
今まで読んだことあるのは、

なんだっけあれ、ナカタさんが出てくるやつ。海辺のカフカだ。これのみ。
ナカタさんのときは面白かったんだけど、少年の時がいまいち好きじゃなく。で、結局、最後まで読ませるレベルの面白さはあるんだけど、謎な部分がまったく解決しないまま終わった途端くたや評価は下がったのでした。

なんか海外で評価高いじゃないですか。春樹春樹ゆうし、もっかい挑戦してみた。

『アフターダーク』
ファミレスでこんな深くて面白い話する人達ってそうはいないと思う。出会ってみたいよ。いないよね。小説ゆえだろうけど。高橋が魅力的すぎます。

薄っぺらいよね、普通、会話って。それともあたしが薄っぺらいのかな。

【知的好奇心】が向かなきゃ駄目なんだ。あたし間違ってた。今年入って早々。

でね、またなにも解決しなかったの。なんなの春樹!考えろってゆってんのかなー。駄目だなーこれ。最後のページ読むまでは面白かったんだけどなー。

090418_1737~0001.jpg

家の近くのちょいイケメンのいる花屋さんの多分一ヶ月以上気になってた植木。
土が乾いてきたら、水を器の半分まで入れるんだってー!
葉っぱにかからないように横からやさしくゆっくり入れるんだってー!
2種類あって薄い色の葉っぱは太陽に弱いから、蛍光灯の光で十分なんだってー!
今の季節、もうしばらくしたら、白いちっこい花が咲くんだってー!
太陽もそんなに要らないし、室内でOKで育てんの楽なんだってー!
かわいいー!
植物を愛するイケメソー!ちょーやさし!

090329_2319~0001.jpg
間接照明
大活躍。
寝る前に、照明をそれだけにして、ごろごろしてから寝るとよー寝れます。

癒しを求めるれむ=(イコール)癒し系。

気づいている方はいないと思うがseesaa。厄介な機能が付いてしまったようだ。やめて欲しい。フォトログ必要なし。

posted by remu at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

だつりょく

090412_1528~0001.jpg

白っぽいテーラードジャケット(ぴったり)を求め、
かなり久しぶりに高円寺に行った。いつ以来?
なのにお目当ての古着屋さんのシャッターは閉まっていたのだ!潰れた?
公園の前。時々白いでかい犬がいる。いいもんあんだよな、ここ。
店の名前知らなかったから調べたんだけどPEARLって店。知ってらっしゃる??

いつもどおり、欲しいものがなくふらふらして帰ってきました。
なんもないよな高円寺!そういえばビレバンも然り。

posted by remu at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

なんだそれ

CA39048777.JPG

やってられん!
なんかやっぱり違ったので、また流浪の旅に出ます。相手も思っていたに違いない。あの晴天の日曜からきっと何かが起こってる。望んでるのかもしれない。決めたことは変えないよ。
次行くのらー。のらのらー。
posted by remu at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

omake

2009-04-05 01444.JPG


2009-04-05 01555.JPG
posted by remu at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

どうしてくれよう

(ひどい愚痴です)

わたなべ地獄へ落ちろ。


今日のわたなべ。
なんであんな感じ悪いのわかんないんだけどさ、ある申込書が間違ってるから、直してくれって持ってったらさ、嫌な顔して、さらに何も言わずに、隣の机に放り投げたんですけどー。お前の字だろよ。

ふざけてないかこの男。お前の申込書だろ。

わたなべってね、まずね、普段誰かと一緒の時はお調子者キャラ的な感じを演じてるんだけど、一対一になるとめちゃんこ感じが悪いの。違いがかなり顕著。不器用な人間ならば許すが、そうゆう感じでもなく、故意にやってる感じでかなりひどい。微妙にクールぶってかっこつけている気もするんだが、あそこまでマイナス印象をわざわざ与えようとはしないよなー。

あーもちょーむかつく。デブれーさらにデブれー。

土曜出勤までさせといてなんなんだあれは。
関わりたくないぞー。
でも関わるからには環境と状態を改善せねばな。

とりあえず、何らかの嫌がらせを考えています。どうしてくれよう。

posted by remu at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見(セカンド!)

bで花見。

わたなべのせいで土曜出勤になり、朝から仕事。計画していたリベンジ花見、午前中参加ならず。どうにか抜け出し、午後から参加。

土曜の仕事の量がありえない。物理的に土曜以前にどうにかすることはできたと思うんだよねわたなべがやることさっさとやれば。しかも土曜に仕事をずれ込ませた元凶わたなべは、来てない訳よ会社に。

さらに上司も来ていないし、こんな天気のいい日にわたなべのせいで花見に行けないと思うと、ムシャクシャ且つなんだかアホ臭くなってきて、いっぱい仕事残したまま、抜け出してしました。ごめん○んちゃん!!そもそも仕事が期限までに終わんなくてもあたし達かんけーないもん!!

1時の新宿御苑新宿門はひどい行列。わたなべのせいで並んでると思うとすごく腹が立つ。地獄へ落ちろわたなべ。くたちゃんイライラ気味。

B会はあたし合わせて4人。
対し8畳のブルーシート・・・。
まさか半分に折らずに使用されているとは。土地を無駄に使うB郡。

2009-04-05 00777.JPG

2009-04-05 00999.JPG



あたしの言いつけどおり、伊勢丹でごはんを購入したようで、ごはんのレベルはいい感じに。菜の花のからしのお浸しうます。


3時頃から晴れていい感じ。雨なんて日曜にいっちゃえ、え〜い!!
2009-04-05 02222.JPG

大貧民を楽しみ、4時半の閉館時間も近づき、お片付け。お世話になったブルーシートも折り目正しく、本気でたたむ。

が、ブルーシートでもめる。
誰が持ち帰るかで。
荻窪行くから持ち帰れないとか、今から飲み会だからとか理由付け腐りおって!!んなもん理由になるか!一軒家だからって持ち帰る理由にならんであろう!

3人でもめてたけど、黙ったまま入り口へもくもくと歩くレオ一人はなぜか、その半喧嘩状態から免れていたと思いませんか?

結局、とっくんの「捨てていいかな・・・?」に反論できず、係りのおじさんに回収される8畳のブルーシート。さよならブルーシート・・・来年を見越して買ったのに!!!
直後、石川くんに遭遇。2度の水難などさまざまな祟りに会う。
あたしに逆らうからだな!!

B型オンリーの弱点を知りました。世話役が必要だと思う。
posted by remu at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

あたしの心を乱すもの

あたしの心を乱すもの、それは各地に散らばるおばさんです!ふざけんなーこのやろー!

朝っぱらからさ、後から来たのに当たり前のように無理矢理座るわ(よそ者は引っ込んでろ!あたし何駅立ってると思ってんだ。位置的にも時間的にもあたしの席なの。おばさん間髪入れずにおしりを押し込んだの!そして目を瞑る。)、当たり前のように列に割り込むわ。これ同一人物ね。どんだけあたしの邪魔したら気が済むんだ。足もと3回攻撃しといた。足りん全然足りん。

遅延届けをなかなか渡さない駅員のおばさん。こっちはただでさえ遅れてんだよ! 前のおばさんのでつっかえてるからって、順番に!ってさ渡すだけじゃん。嫌がらせですか?

会社の異動してきたおばさん子沢山。今日午前中ネット以外何もしてない。しかもどんなに鳴り響いても全く電話に出ない。むきー!!
忙しさがわかってないようだな。



すっきり(はーと)
posted by remu at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

再雇用


本日カミサナリ様、変わらず御出社。普通にいたし。当分安泰です。

なんだよ〜なんなんだよ〜(はーと)
posted by remu at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

