2009年01月27日

明太子、グラスで!

090127_0108~0002.jpg

(16:30)
歯医者です。早退です!明るいヽ(´▽`)/
買ったばっかのブーツが即駄目に、数回しか履いてないのに。どんだけスリ足だー!

昨日やっと山田優の弟だと知った山田親太朗。小島よしおに見えます。毎回名前のテロップが出るまで気付きません。沖縄だし。レギュラーなし芸能人は旅行ロケするしな。


(17:50)
…抜いた。四天王親不知のうちの一人。あと3つだよ。ロマサガみたい。今年初ビビり!あんなに怖くて抜かずに守ってきたのに…。なんて思い切りのいい先生なんでしょうか…松○さんおすすめ歯医者は!ものの15分で決断を求められました。動揺して一時、携帯を忘れた。

…またロマサガ3始めようと思います。いつのことやら前回の再プレイ時は難易度の高い「閃き」を習得することだけにハマって本来の目的(クリア)を見失っていました。(そうなるとクリアする前に飽きる。しかもいつもクリア直前に見失いに陥るんだよ。)
posted by remu at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

イエメンイケメン

昨日、道中でイケメンを数え切れない程見た!なんだこれは!信じられん!なんなんだよ!こんなの3年に1度あるかないかぐらいの・・・いや24年間において初の奇跡?集結デー。均等にいけよ!いや、置けよ?どこにいんのー??

b飲み。8000円ってお前ら飲みすぎだろ!つぶ貝3点盛りできなかったけど、2点盛りおいしかったね。食べすぎで胃が痛い。
とくんが余計なことを話しまくっていた。一番情報が早いね、ここ。
その後どうやって漏れていくのかが謎。ちょー気になる。
b共通の宿敵もわかったし。腹黒会奨励!ぜひに!
「ダサさとエロは紙一重」ってみんな同じこと思ってたことにびっくりしました。本当そうだよね。
イモいとエロいもん。
自分、最近、黒ウーロンさえあれば、食後の胃もたれは解決すると信じて疑いません。買いに行くのが面倒くさい!いっぱい買い溜めとこうかな。

来れなかったテクノカットちゃん!
よく目にするWOMBが気になります!行ったことある?
posted by remu at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

おでん(静岡)食べたい。


相棒。パソコンしながら横目で見てたら日比谷公園に行きたくなってきた!オープンテラスでお茶なんかしちゃってさ!

いいちこと玉露と抹茶のチューハイの縁側にもゆきたい!セットなのかなあれは?いいちこの空間は大原の宝泉院に似てるんだよね(あたしの11月の一押し!)。あれは一体どこだろ?

ぼくの呪いは効いたのか、インフルA型でふじ○き(A)に連続5日も会わなくてすむようです。ふっふっふ♪ふーっ♪ネギだよネギ(ダブルはーと)サラダに入れちゃうのさ、万能ネギを。んで、しそドレ!
posted by remu at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

夜明け前にラーメン食べたい。

濃いのにだんだん慣れてきた!いけるかも。

クラブイベント初潜入!
こないだ行ったライブで配られていたflyerで見つけたHARD TO なんとかThe Party(フリーの雑誌作ってるとこが主催しているらしい)。お付き合いいただきありがとうございます。ジョナちゃんの深夜料金初めて知りました。
ロックオンリー!
ダサくてとても安全な場所でした。流行ってないのか写真で見るよりずっとすっかすかだったのー。
ハイタッチとエンジン組むノリにはついてけないね。でもハイタッチとはしゃぎっぷりを見てたらなんて平和なんだ!とも思ったんですよね。夜の代田橋より安全だ!
いやーこのイベントは二度と行かなくていいねヽ(´▽`)/

レイトオブザピアの前座だったMetronomy。2曲ぐらい流れたんだけど、改めて聴いたら良かったよ。一回聴いただけで覚えてるってことだし。あの恐ろしく簡単な振り付けを覚えて踊れるようにならねば!あれなら自信を持って踊れます!そろえるのが醍醐味だと思う。2人いや3人以上で踊る必要があります!

A Thing For Me


Holiday

振り付け見つかりません・・・。歌ってる人誰かに似てる。有田かなーこばやんかなー。内田朝陽!?
あーー行きつけの歯医者さんだわ!

なんかこうオサレなイベントに行きたいです。ロック限定で!結構いっぱいありそう。オサレか知らんが。でもあれからロックを聴く気がしなくて、おとなしいジャンルの不明なものばかり聴いてます。耳鳴りでなかなか寝付けなかったぞ!
なんとか君を連れてってみたい!全部曲言い当てそー。


次の日、ごっついに久々に行ったんだが、舌が肥えたかも。豚トロとか豆腐でポンとかサイドメニュー好きだったんだけど、どーもいまいち!駄目じゃん!スマナイじゃん!なんだか残念すぎる!おいしいもん食べたいお(はーと)

今日!
電車のマナーがなっていません!あたしね、なめられてると思うよ。見た目強そうになりたいよ。損してるわ。
行きは乗り換えのエスカレータで、無理やり女子に乗る直前に割り込まれそうになるし。阻止ね。でも阻止。軽蔑の眼差しで2度見ね。
大江戸線では、秋葉顔のおとなしそうなおねえさんとおばさんの中間層の人にごりごり押されて、顔の目の前で携帯いじられるしね。いやーーなめられてるわー。でも絶対動きません。
降りる駅のエレベータの列に横入りされそうになるし。でも阻止ね。阻止。あまいぜ!
帰りの電車では、電車乗るときに、出る人を待ってたら、後ろからおばさんにごりごり押されるしね。でも、振り返ってけん制しつつ、通せんぼね、通せんぼ。マナーを守れ!


柔軟剤は、ソフランのみどり!シトラスアロマの香り。界面活性剤な!
posted by remu at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ネギ食べようぜ!

あけおめちゃん!!
ushi1.JPG
いまさらなんだけど、言いたくなっちゃったからゆっちゃうの。

新年会!
わたみん家のお通し、大胆すぎだよね!一次のネギもネギだよね!

続きを読む
posted by remu at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

チラリズムを心がけて

あいだを空けると書く気がしなくなってくるらしい。

ライブにゆきました。2度目。揺れ方がわかんない。到着時間が遅かったので前の方にいけず、後方で控えめに・・・。
Late Of The Pierです。UKエレクトロック。なんかビートルズっぽい古臭さがあります。たぶんUKロックは元々お好みなんです。ブラーとかね。



Focker
なんかこれを観るにライブがめちゃくちゃ期待できそうでしょ?


The Bears Are Coming
このPVも凝ってるんだよ。意味分からんが好き。

前座全然知らないし、個人的な基準なんだけどパフォーマンスに欠けててちょっとがっかりしてたんだけど、そのせいか余計レイトオブザピアが良く感じた。激しーー!ぶっさんのテンションだね。本気だね、歌、弾き、踊りが!

一番左にいたひとの踊りがやばすぎるー無表情なのに激しい。Fockerの映像でも一番左にいるひと。このひと一番注目だね。会得したい。ヴォーカルとひとも、ベースのひとも別の楽器を使ってるときは、背中に回して、逆さにしょてんだけど、それがなんだかまた可愛いんだよね。そんで真横向いて直立不動で歌う。ドラムの白い人はハリーポッターにレギュラーとして出ていたと思う。


Fantasy Black Channel
lateof.jpg
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2743116
ほとんど、この中の曲。ほぼアルバムで聴いた曲だったので聴きたい曲がいっぱい聴けた。大好きなBrokenも生で聴けたので大満足!もっと好きになった!

ライブはフォークトロニカもいいけど、ロックのが面白いのかも!
でもアニコレ(両方とも変態だよね)の時とお客さんの人種が違うのにもびっくりした。アニコレはサロン系オサレさんが主だったんだけど、今回はダサめでした。
また来日やら、フェスに参加する機会があったらまたLOTP(言いたいだけ)聴きに行きたい。でもあたくち背が低いのが致命的だなー。

なんかね、好きなジャンルがだんだん分かってきたかも!今年は好きな音楽にいっぱい出逢えそうな予感がします。?
キツネメゾンとUKロックから攻めてきます!!

こっそり。
HARD TO EXPLAIN BLOG
http://hardtoexplain.jugem.jp/?eid=507
posted by remu at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

気を確かに!

今年の初夢はギリギリまで周りの人に気付かれないようにこっそり会社をやめる夢。てゆうか去年それ身に覚えがあるんだけど。

最近、何事にも緊張感のないおじさんといちばん仲良しです。話してて唯一微塵もストレス感じない。飲みの席だとリーダーって呼ばれてんだけど、あたしが「代表」って呼ばれる所以(※1)と一緒だと思う。かなり有力説。頼りにされてないんだよ…ゆるさがたまんないんだよ。ボクたちいいコンビになれるそうです、マジかー。中学生の息子をあたしの母校に行かせたいらしい。今や勉強しなくても行けるよ!

おじさんおにぎりがインフルエンザにかかりお休みされました。意志をしっかり持てば、かかんないと思うんだが、うつる機会は多大にありました。珍しくも滅多に話しかけてこないのに、昨日わざわざあたしの服が前後逆なんじゃないか確かめに来たんだよな。そうゆう魂胆だったとはな。
気を確かに持つのだ。三連休は遊びたいのだ。

香港(ってゆう大胆な名前の中華の店がある)、ごはんの運び方がなってないと思います。ごはんの茶碗を上から人差し指と親指で吊すように持つってどーなの?お盆使えよ。
ごはんに明らかに手が触れてたから、変えてもらったが、きっとまたやんな。最近食べるとこが尽きてきましたー。シェ・ノブの下の居酒屋お昼に誰か行ってみてください。すごいから、ほんとに。

※1 大江戸温泉岩盤浴代表活躍エピソード
posted by remu at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

なぁ、今日の雲見たか?

ごきげんよう。

加瀬亮と瑛太がやばいです。 加瀬亮は横顔で、瑛太は髪型なんだよね。なんなんだよあれは。反則だ!加瀬亮の横顔を見ながら、母上と同時に「綺麗…。」と言葉が自然ともれていました。瑛太のあの髪型は可愛すぎる!若返った。耳、ちょうでけえけど(宇宙人説)。やっとうちのおかーさん加瀬亮の良さに気付いたようです。おっそいよな。
あとね、あたしも若返りました。まる子です。正月は餅以外のものを食べまくり、たぶん肥えました。更に若返った!なこれは。

レイトオブザピア!来日!月の一番忙しい日の2日前は忙しくないという法則は今月も当てはまりライブ行けたん。いっぱい書きたいので、今度ちゃんとパソコンからUPしたいと思います。現在目が疲れて無理すぎる。
posted by remu at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

